It's A Boy!

28週検診に立ち寄ってから出社したら、チビちゃんは男の子だとわかった。
胎動がぽかすかリズミカルだし、音楽が流れているとノリノリでぼかすか胎動があるし、ここ2週間で急激に1000g→1500gへのと成長したり、わたしがつわりの最中にも日頃以上に揚げ物が好きになったり、おなかが後ろから見てもはみ出ていない縦型だということで、外野は「男の子だと思ってた」そうだが、私的には顔ものほほん♪としたままの自分をみて、ずっと女の子だと100%思いこんでいたのでした。


私自身は一人っ子だし、男の子は未知との遭遇
さぁなにが始まるんだろう。男の子を育てている人、いろいろおしえてねー。