37w5d

37週5日目を迎えています。
35週(9ヶ月)の終わりまで出勤をしていたので体調はすこぶるよく、帰って精神、身体ともにバランスがとれて過ごすことができました。5月に入り最後の10ヶ月目だけは落ち着いて過ごそうと、現在は巣作り本能全開の日々を送っています。ということでGWも遠出はできなかったこともあり、インテリアや雑貨を探して歩き回り、かの激混みIKEAなどにも出向きました。IKEAはなかなか面白いし、激安の割にデザインのいいものも多いので工夫次第でスマートに使えそうなアイテムも多いです。特にこれから育っていくチビちゃんとの生活には最適な選択でもあるかもしれない。ただ船橋はめちゃくちゃ遠いので、横浜に続いてお台場とかどこか都内に作ってほしいなぁ。

チビちゃんは私がギリギリまで仕事をしていたせいもあって2500gとコンパクトサイズのようですが、毎日超元気に動いていて、お料理を作っている香り、男性ボーカルの音楽、Alien Vs. Predetorのような映画などにノリノリで反応していま〜す。