丸ビルまでお散歩

aztimegoesby2005-03-21

春色のコートみつけました!


今日は同僚のお見舞いに行く予定でしたが、咳がまだ出るので遠慮して別の日に行かせてもらうことになったため、ぽかぽか陽気の中、自転車で丸ビルまでお散歩にでかけることにしました。お天気もぽかぽかで、丸ビルではチューリップを配っていたり、春のワードローブを選ぶカップルでごった返していました。


以前は洋服は表参道で探すことが多かったけれど、近頃は銀座が中心。おなじように自転車で行ける丸の内や、日本橋もお散歩圏内といったところ。東京駅丸の内口にある丸ビル、六本木の六本木ヒルズ、銀座の元交殉社ビル跡のBARNEYS NEW YORK日本橋のコレドなど最近人気のファッションビルは、個性がありそうで意外にないのが私的にはちょっと残念ですが、昨日はBARNEYS NEW YORK、今日は丸ビルをチェックして、丸ビルで気に入ったアイテムに出会えました!明日からさっそく、コートを冬物から春ものに変えてみようかな。