Coworkers' Wedding Party

和田倉噴水レストランで同僚の結婚式があった。
野外での人前式と、窓越しにのぞく皇居の森がとても美しく引き立つパーティだった。


人前式による式、一着のみの気に入ったドレス、各テーブルを新郎新婦が回っていくスタイル、グリーンを際立たせたテーブルフラワー、楽しさと笑顔でいっぱいの明るいパーティ、自然光を採り入れた会場など、私たちのパーティとかなり近かったので、親近感をもちました。ちょうど季節も私たちが7月とひとつき違いなのも近いし、新郎新婦ともにアメリカ生活が長かったため、モダンでシンプルなのが目立ちました。


新郎がコック帽、新婦がエプロンをかけて自らケーキを手渡しした演出は面白かったし、シャンパンオープンを新郎自らがするなどもちょっと粋なはからいでした。結婚パーティは主役のふたりがこだわりたいことにこだわり、表現するためのものだと思っています。今日の彼らのこだわりはとてもセンスがよく、そして多くを共感でき、参加した私もハッピーになりました。