ヒルズに恋して/Falling in Love with Roppongi Hills?

六本木ヒルズにオフィスを構えるIT企業を舞台に、社長を目指して奮闘するIT企業猛烈出世物語を草ナギが演じる?今、最も注目を集めるIT業界の物語。プロ野球に参入した「楽天」や、堀江社長の「ライブドア」など、勢いのある企業が実際に本社を構える六本木ヒルズが今回の舞台。…この記事、今日オフィスでちょっとした話題でした。たしかに楽天ライブドア、ヤフーなどのIT企業の若手経営者は新聞紙面を賑わしているし、それらの企業がテナント入りしている六本木ヒルズもよく話題になる。けどまぁふ〜〜ん。観てみようじゃないの。どんなドラマが描かれるのか。あんまり現実離れした格好いいものに描くと更に私の周りはぶーぶー言うだろうなァ。