ビジネス界は動いている!/World of Business

孫正義の10年後発想―孫正義のIT革命の読み方
毎日、ライブドアライブドアと、ライブドアネタが誌面、車内釣り、ネットニュース、TV等々で賑わせていると思っていたら、今度はソフトバンクインベストメント!ビジネス界は、日々激しく動いているんですね。活性化されることはいいことです。しかし報道ステーションなんか見ていると、ライブドア、リーマンブラザースとテレビ朝日。すべて六本木ヒルズだらけ。回転ドア騒動の森ビルさんも、何だかんだ言ってウハウハでは?アカデミーヒルズでの記者会見や、森タワーでの取材等々毎日森ビルの名前が出ない日はない。結局、森ビルも含めてヒルズ系企業。シナジー効果でWinWin…ってところかしら。