コロッケ揚げたて!/Freshly fried Croquettes!

明日のちょっとしたプレゼン資料を作成していて、帰宅がちょっと遅めになった。
結婚後ほぼ初めて、パートナー君が一歩先に帰宅していたので、やったーーーー!ご飯を作ってもらえた。これがとても嬉しい。本当にうれしい。毎日毎日仕事帰りにおなかがすいちゃう。そして、自分が作って、やっとできて…のプロセス、毎日ともなるとそりゃハードワークですたい。今日は、うほうほでした。


ちょうど先日揚げ物専用の小さいパンを買ったばかりで、パートナー君企画は揚げもの屋さん。じゃがいもコロッケ、ホットドッグ、ホテルのソーセージをテーブルで揚げて、アツアツを食べました!野菜もお味噌汁もおいしく頂きました。人が作ってくれる食事、おいしいです。