GINZAarekore

aztimegoesby2005-05-07

ちょっと歩いてお散歩でもしようと銀座へ出かけた。
ウォーキングが主目的であったけれど、結果随分立ち寄ってくることに。


本日のGINZAarekoreコース

  1. 影丸」にて味噌ラーメン食す
  2. スタバでアイスコーヒーに泡立てたミルクを入れたものをもらう
  3. 伊東屋でおともだちのご祝儀袋を選ぶ
  4. Apple Storeでパートナー君と「そろそろMac Miniでもどお?」という会話をする。ここでNintendogsをチェックすると、どこかの子犬ちゃんが遊びにきていた
  5. GW明けからの定期券を購入
  6. マリオンでパートナー君がジャケット購入
  7. ビックカメラNintendogsエリアで、宇多田の「しんちゃん」と遊ぶ
  8. Sofmapを軽く見る
  9. 沖縄物産館でパートナー君がシークアーサーシャーベット、私がウベアイスを食べる
  10. 松屋で突如として格好いいサングラスに出会い購入
  11. 前から気になっていた近所の屋敷「黒澤」をチェック。なななんと!黒澤監督の食を再現したとい永田町黒澤というレストランの新店舗だそうだ。おもしろい。ちなみに十番にも饂飩の黒澤という支店があります。http://www.rakuten.co.jp/kurosawa/685996/