仕事初日&Santana Row

aztimegoesby2005-05-24

仕事初日を無事終了。
アメリカと仕事することは結構あるけど、今回のように世界各地域のスタッフと共同で仕事することはなかったので、とてもエキサイティングに思えた。
結論:小さな地域差はあるけれど、もっと世界共通のことの方が多いと再認識。そりゃそうだよね。


MTG中に矢継ぎ早に質問していく各国スタッフを見るたびに、話の途中で質問を投げたり、論議できるという習慣が羨ましいと感じる。私はそれはなかなかできない。プレゼンの時間がきて、伝えたいメッセージはそれなりに伝えたつもり。今日の日報を出張者で集まって今仕上げました。
1:48になったので、眠い!


夜は、Santana RowのAmberへ。
Mountain Viewにあるおいしいインド料理店の、姉妹店です。