Yoga & Vinegar Excercise

ヨガDVDに合わせて、ストレッチを終えた。
向かいのパートナー君は脳年齢を鍛えるゲームを必死にやっている。私もあのゲームをやっているが、これまでに3日挑戦して、初回が脳年齢65歳、次回は29歳、昨日は34歳だった。この後、記録に挑戦してみたい。ヨガはかなりハードで、初日はパートナー君も一緒にやってみた。今日は、プロジェクタに映して必死にポーズする私の視界に、Ringの貞子が如く覗き込んだり、目の前にごろーんと転がったり、プロジェクタの前に立ちはだかって映像を隠して、自分がインストラクターみたいな真似をしては邪魔をするパートナー君に手を焼き、どうにか終えた。林檎をボコボコ漬け込んで作った林檎酢のソーダ割りや、水割りは毎日飲んでいます。


さぁカラダの中から、少しはきれいになっていくといいな。