本当にキレイな暮らし方/Live Healthy, Live Beautiful

お気に入りのBook 1stで北欧インテリアとか、京都観光の本を眺めてそぞろ歩き。
雑誌Tarzanの特別編集で「Jane Beautiful本当にキレイな暮らし方」というのを見つけて買ってみた。かなり今の私が関心をもっていることばかりで、すっかりハマってしまい、野菜やフルーツ、酢に小魚とカルシウムやビタミンたっぷりのメニューに傾倒しております。
Tarzan特別編集Jane beautiful2本当の「キレイ」な暮らし方
Tarzan」は結構好きな雑誌で、その原型「BRUTUS」の「カラダをデザインする」特集なんかは大好きだったから、元の流れに行き着いた感じ。このJane Beautifulには1と2があるみたい。1も揃えようかな。