1. マイナス4℃はとても寒い!足元から冷え込んできて、体がおかしくなってくる。
  2. 車もブレーキがきかず、滑ってしまう。我々の乗ったタクシーに後続の車がコツンとぶつかってきた。ぎゃーっ!と私が叫んだので、「You're Okay?!」と言いながら我々の乗ったタクシーのドライバーは雪の中をソロソロをやっとの思いで降りていき、後続車のドライバーにガーーーッとがなり立てたかと思うと、衝突のチェックもせず、名前も連絡先も聞かないまま、何事もなかった!とは言っても、後ろのドライバーも滑っちゃって、ほんとに申し訳ないけど、止まらないんだよー。助けて!って顔してたけど。
  3. NYはやはり大好きな都市だ。NYも私も成長し、変わってきている。だけどやはりNYは、NYにしかない世界観を持っている街だ。NYがNYである以上、私はNYに興味を持つだろうし、今回もNYが私のことを突き動かす存在である実感をするに至った。それが私はとてもうれしい。

I Love NY!